さきどり☆エモシアターVol:6

12時25分頃、スペースFS汐留に到着。すでに数名集まっていた。
そしてすぐに整理番号順に入場列が作られる。7番だったので最前列中央でした。(っ´▽`)っ


○さきどり☆エモシアターVol;6○
ぽぽたん
いきなりぽぽたんのコーナーでした。まずはぽぽらじの公開録音から始まりました。さやさや、ますみんモモーイ、そしてゲストでメアー役の門脇舞ちゃんが登場。
12/6はさやさやのバースデーだったのでケーキとともに皆でハッピーバースデーを合唱。後、1週間早いけど12/14はモモーイのバースデーなので一緒にお祝いしました。
そうしてラジオ形式でおなじみの爆裂トークが進行wやはりますみんが引き立て役にされてましたねwwそしてライブコーナーへ…

ソングリスト
▲あいのせかい▲(Vocal:あい(大原さやかさん))
▲Endless Trip▲(Vocal:まい(浅野真澄さん))
▲まほーしょーじょ☆みいタン参上!!▲(Vocal:みい(桃井はるこさん))
ぽぽらじのうた▲(Vocal:あい、まい、みい(大原さやかさん、浅野真澄さん、桃井はるこさん))

■上映会■
ぽぽたん(第5話・おんせん)▲
ジャングルはいつもハレのちグゥ(第3話)▲
▲魁・クロマティ高校


おねがい☆ツインズ
いきなり愛ちゃんと麻衣ちゃんがキタ━━━(゜д(〇=(゜∀゜)=〇)д゜)━━━!!冬服でせっかくの二の腕が…(;´Д`)ハァハァ出来ませんw
そしてトークが進行し、いつも見る木崎湖PVが流れる。オレは3回ぐらい見ました(というか現地にも行きましたがw)
そしてすぐに抽選会へ…

■景品■
ぽぽたんサイン入りポスター4名
うなぎストラップ10名
ぽぽらじっぽい時計5名

おねがい☆ツインズサイン入りポスター4名
おねがい☆ツインズ特製QUOカード10名
オレは当然、当たりませんでしたが…_| ̄|○ すでにサインも全員持っているのでレアなものはなかったな…(ぉ


ソングリスト

▲予感のハーモニー▲(Vocal:宮藤深衣奈中原麻衣さん))
▲I'm home ただいま▲(Vocal:小野寺樺恋清水愛さん))
▲いくよ?Lucky Wave▲(Vocal:宮藤深衣奈小野寺樺恋中原麻衣さん&清水愛さん))

個人的にはLucky Wave初めて生で聴いたのでタイミングとかいまいちわからなかったです(苦笑)