イベンター的な行動

○チケ取り○
朝8時に目が覚めて飯を食い、車で10分程度のローソンにチケ取りに挑みました。
10分前からロッピー前でスタンバイし、午前10時丁度に操作開始。1度混雑くらいましたが、2度目で繋がりました。いざチケ発券…レジにてお会計済ましてチケ確保。
キャパ240中、211番(;゜Д゜)命取りになりかねぬ番号でした(汗
21日はKSS冬祭りから廻すため、遅刻すると思うので今回は取れただけ結果オーライです。
チケ取り後は一度家に帰って昼寝しましたww


新谷良子のもっとあなたとお・で・か・けDVDその2発売記念イベント・握手会○
15時50分頃、東横線で渋谷に到着。
まだ早いと思い、一旦TSUTAYAへ立ち寄り。レンタルはしないけどちょいと店内を見て廻る。
そして16時少々過ぎ、アニメイト渋谷に移動。すでに列が出来ていた。最後尾に並ぶ…
途中で知り合いが来たので一緒に並ぶ。
そして順番が廻ってきてまず(о・∀・)оアイニャンで挨拶。いきなりウケ狙いwでも良子ちゃんも返してくれました(っ´▽`)っ
話の内容としては先週のマザー牧場の話、本日のチケ取りの結果のことや、21日、KSS冬祭りから廻しますと言ったら
「バテないで来てね」と返されましたw(・∀・)イイ!!
最後にくじがありましたが見事にはずれ…当たればサイン入りポラがもらえたそうです。噂によればあたりはホチキスがしてあったそうですw
当たった人はラッキーですね〜


○イベント後○
知り合いからエモシアのハガキを受け取り、単独で秋葉に移動。
アニメロ参加組が終わるまで時間つぶし…とりあえずヤマギワ徳永愛さんのイベント整理券を手に入れました(ぇ
番号はアニメ館で85番でした。1/18(日)一部に参加します(っ´▽`)っ
その後はメイト行ったり、メッセサンオー行ったり、アソビット行ったりと適当に廻りました。


○蒲田久しぶり○
19時半頃、蒲田駅に到着。秋葉から蒲田行きに乗車したので電車内で少し爆睡…
懐かしの蒲田駅。思えば2年前まで毎日通ってたんだよな…でも今日は東口だけだったので西口方面は行きませんでしたけど…
20時頃、大田区民アプリコ会場前に到着。丁度イベント参加してた人達がずらりと出てきたので脇で待機。そして知り合い達が出てきて合流。
そして近くの飯屋でマターリして京急蒲田駅で別れて帰宅。今日は結構疲れました…