正月終わり…

今日で三が日も終わりです…休みも残り1日で週明けからまた仕事が始まると思うとだるい…_| ̄|○


○行動○
今日はヤミ帽イベのための夜行バス切符を買ってきました。
青春Nドリームで大阪往復1万とケチったのでかなり助かりましたw
名古屋は愛ちゃんが不参加になったのでパスします…もし整理券ほしい方いましたら譲りますのでメールください。
発送都合上、なるべく早めにお願いしますね>希望者


○D→A BLACK○
今日やっと初めてプレイしました。アクティブ戦闘というか簡単すぎるんですが…属性と弱点さえつけば余裕でクリープ倒せる罠w
キャラクターはユリエルもいいけどオレはリンに(;´Д`)ハァハァ みゆみゆ株上昇(ぇ