いつものように…

週明けが非常にだるい病発動(なぞ)
これは愛ちゃんイベントがある週明けは余韻が残っていて仕事がだるくなるんですよ(個人的)
単に現実逃避してるだけだなと思う人もいるかもしれませんがw
ま、いつものことなのですぐに直りますがねww


○雑談○
思えば今週はオレの誕生日でした…ま、20歳過ぎるとあまり嬉しいことではないんですけどね(苦笑)
プレゼント貰えるわけでもないし、せいぜいケーキ食えるぐらいですわ(^^;)


新谷良子のもっとあなたと☆お・で・か・け〜その3〜発売記念イベント○
石丸ソフトワンでやるのね…日程的には問題ないと思うから参加する方向でw石丸でもトーク&ミニライブだからキャパ400−500でも一杯になりそうだなw
石丸ポイントカードでDVD買えるので事実上無料イベですな(っ´▽`)っ >オレ

http://www.ishimaru.co.jp/softj1/ryouko.htm