明日はチケ取り

すげー寒い…(;゜Д゜)冬本番って感じでキーボート打つのも手がかじかみますw


○チケ取り○
明日は声優Waveプレミアムイベント 新谷良子X'masスペシャルのチケ取りです。
240だけど絶対即捌けは必死だから気合入れて臨まないとな〜チケ取りしたらそのままおでかけイベに行きます。
良子ちゃんと直接話するのは前回の3ヶ月連続マキシシングルイベント以来なのでネタがたまってます〜


○PS2「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてスペシャルライブ○
2004/1/29発売のゲームを購入すると抽選で3月に開催のスペシャルライブに参加できるらしいですね…
応募はハガキなのか、店頭抽選なのか詳細が出てないのでなんともいえませんが、元々ゲームは限定版買う予定なので損はないと思いますけどw

問題はキャパと日程と会場ですね(ま、会場が都内なのは確実だと思いますけど)


http://www.kid-game.co.jp/kid/info/mugilive.html