制服萌え〜

おねがい☆ツインズポスター手渡し会in石丸○

抽選入場番号は19番(早くも神降臨?)余計なことで神を降ろしたオレって…むしろ石丸で最前列にはなりたくなかったな…

こういうのは後ろの方が得なので…

まずはお約束の諸注意から…そして中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんが制服コスで登場〜愛ちゃん制服コス萌え!!!!!!!

まずは2人のトークから…先週の名古屋、大阪でのイベント感想が語られるがいきなり手羽先(食べ物ネタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!

麻衣ちゃんは名古屋ではひつまぶしが食べられなかったそうで残念だったらしいです。


おねがい☆ツインズポスター手渡し会inゲーマーズ

特に感想はないですね〜なにせ150人を30分で廻したイベントだったので本当ポスター渡しだけって感じでした…

挙句の果てに、オレとかひでぞうさんは4時半ちょい過ぎに列に並んだのですが列に並ぼうとした瞬間

ゲマ店員「4時半までに並んでない人はイベントに参加できません」

は?外ではまだイベント参加の方は列にお並びくださいと言ってるのに…お互い連絡取り合ってないの?普通無線とかで連絡取り合ってると思うのですが

これだからゲマのやることはわからないんですよね…少しは客の立場も考えんか(小キレ)

結果的には納得させてイベントには参加できましたが…

順番が回ってくると、石丸とは逆に最初麻衣ちゃんで最後が愛ちゃんでした。

麻衣ちゃんとはワンダバ以来に再会して例のかえるを見せたら

すぐに思い出してくれました。かなり印象強いな(笑)

オレ「おつかれん」

愛ちゃん「お疲れ様です(笑)」

オレ「今夜、あいも〜どのオフ会でざうお新宿店に行ってきます」

オレ「愛ちゃんが食べた鯛とかひらめって高いね」

愛ちゃん「そうなんですか?」

オレ「鯛は2480円、ひらめは3500円」

愛ちゃん「ええ?」

オレ「オレも鯛釣りに挑戦してきますよ」

愛ちゃん「頑張ってくださいね」

これだけ話してスタッフに流されました…これなら石丸を2回廻した方がよかったとつくづく思ってたり


ざうお新宿店オフ会○

釣りに挑戦しましたが釣れなかった為、くじけましたw

疲れたので詳細は後日記載します。