11月になりました

今日から霜月ですね…今年も残すところ後2ヶ月になりました。
思い返すと1年ってこんなに早いものなんですね(^^;)
今年は愛ちゃんイベだけで41回(11月1日現在)だから以前に比べればかなり凄いですw(イベント総数年100回以上の人からみたら少ないかもしれませんがw)


○チケ取り○
今日はひあたりりょーこーのチケ取りでしたね(自分は仕事でしたが)
ひでぞうさんによると結構整理券捲いてたみたいですね…名古屋でも4,50枚あったみたいですし…(会場キャパが大きい=2回あるからでしょう)
9枚購入で6枚ゲッツしたみたいなのでオレも 2回廻しする予定です。ひでぞうさんサンクス&お疲れ様でした(っ´▽`)っ


ざうお新宿店のメニューリスト○
問い合わせしてざうおのお品書きを送ってもらった結果…


高い


愛ちゃんが食べた鯛のお造りなんて2480円ですよ〜これだけ割り勘にしようかな?食べたい人だけ割り勘でよろ(っ´▽`)っ
逆にひらめは3500円((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
個人的には鯛の釜飯780円がお勧めかな?



あまり腹減った状態にしないでおきましょう(笑)


高級魚を除けば1000円以内のメニューが多数ありますのでそちらを優先しましょう(あまり出費したくない方)
明日のオフ参加者はよろしくお願いしますm(__)m(おそらくほとんどよく顔あわせるメンツですがw)