連続イベントも終了

新谷良子in早稲田 こすもす祭(執筆中)○

今日は早稲田の学園祭に行ってまいりました。いや〜さすが6大学のひとつだけあり、学生も来場客も半端じゃなく多いです。おまけにめちゃくちゃ広いし…

とりあえず15号館を探しつつ、大学内を歩き回る…大学内の案内板を見つつ、座席抽選の1時ちょうど15号館前に到着。

すでに座席抽選の列はかなり出来ていた。とりあえず列の最後尾に並ぶ。そしていざ抽選…77番3席?どこだろう??と不思議に思いつつ…

402教室に入室してみると真ん中より少々後ろの席でした。

しかも4階なので飛び禁止Σ(゜д゜lll)ガーン しかも普通の教室なので木の固定机に固定椅子…座って盛り上がるなんて無理な話です…>大学側

しばらく教室内で雑談していると始まりの合図がかかったので席に戻る…そして良子ちゃんが登場。歓声が…

トーク

ライブ

ソングリスト

「ピンクのバンビ」
実は良子ちゃんイベで始めて聴いた曲だったり…
ピンクのサボテンとギターが良子ちゃんらしくていいです〜
サイリウム忘れて損した自分(泣)

「ワガママdate show」
800円マキシ第1弾(謎)わがままデートでしょ(違)

「DEAR FRIENDS」

リクエストでアニソン3曲「タイトル忘却」

アンコール

「LUCKY GIRL」
良子ちゃんが初めて歌った曲がアンコールで…
原点だけあり、一番盛り上がりました。