給料日

社会人の月に一度の楽しみといえるのが給料日です〜
20万程度振込されていましたがパソコン代で8万、税金もあって現在10万程度です(所持金)早くパソコン代を払わんとな…年末までに終わりそうですがw
とりあえずWaveバスツアーの残り料金を払わないといけないんだけど振込用紙はどうなってるんだろうか?全額振込した人は別として…



○「ゴクラク!もえもえステーション」リニューアルして放送中[Web-Newtype.com]○
最近おね☆ツイ、ぽぽらじダカーポ、君のぞと毎週聞いています。
おね☆ツイは愛ちゃんもメインパーソナリティになって番組も30分拡張になりましたし何より良子ちゃんのコーナーが爆笑しますw
カラスが鳴くからかーえろ(カァーカァーw)お姉ちゃんが永遠の17歳ってボケが入るとツインズの「おいおい」のツッコミも(・∀・)イイ!!


http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/03_10/31_a.html