りにゅ〜ある

Kaeru_ai2003-10-25

今日は土曜日出勤、午前中のみでしたが…
仕事が終わると本日りにゅ〜あるおーぷんした横浜のアニメイトへ行ってきました。
お目当てはりにゅ〜ある限定テレカがおねがい☆ツインズだったもので(300枚)オレは2時過ぎに行ったんですがすでに5枚しか残ってなかった模様…
おね☆ツイ人気はすごいですなw無事に買えてよかった(^^;)
テレカ柄でいうと左側に何故か苺たんがぽつんとw深衣奈たんと樺恋たんは萌え(特に樺恋たんはねw)


○ラジオ○
先週はお休みだった『超ウルトラスーパーマニア レディオウィッシュ団
番組始まってからタイトルの略語募集してますがリスナーはタイトルの略語出してないじゃんw>愛ちゃんがいってたけどw
未だにコーナーの趣旨がつかめてないのでどこら辺が脳天直撃なのかわからんですww公録とかやるのかな?むしろ倍率が恐ろしいのでやらないほうがいいかも?
やるとしても参加人数3桁規模でお願いしますm(__)m 某文化放送スタジオみたいに50名とかは勘弁…