任務完了

今日は朝からチケ取り…
朝7時に秋葉に到着。ゲーマーズ本店の前の様子を見たところ、まだ5人しかいないのでとりあえず依頼されたヤマギワのほうの様子を視察…
こちらも10人程度(競争率低っw)アニメ館も7時過ぎなのに一人も並んでいない…(まじですか?)
とりあえず視察終了してゲマに戻ると、双龍さんがいたのでしばらく話す。ぼちぼち人が集まり始め、9時数分前、ひでぞうさんが到着。さらにぶっちゃけトークは弾むw
午前10時、ゲマの店員が出勤してくる中、整列開始。前から3列目でした。
開店15分前、ヤマギワ整理券をσ(゜Д゜)σゲッツしたえいぷりる君がオレの前に到着。ご苦労様でした(^^)30番台を確保してくれてありが㌧(オレのじゃないけどw)というわけで任務完了(S氏)
そして午前11時、ゲマが開店…2階の売り場に誘導させられる。オレは5番目…とりあえず自分の分のおね☆ツイ限定版を購入し、整理券確保。
そして再び後列に並び、知り合いの分をもうひとつ購入し、整理券確保しました。>任務完了しましたよ(K氏)
これで11/2は愛ちゃんと3週間ぶりにご対面…自分、よく耐えた。整理券確保よく勝利した(自画自賛w)


○終了後○
チケ取りが終了すると昼休みついでにtaichiさんがゲマにやってきたwきちんと仕事してダメ社会人のオレと違いますなw
とりあえず5,6人合流してゲマを出て電気街をぶらつく…
そしてSEGA GIGOの地下にある喫茶店で昼飯を食べる。オレはオムライスを注文…(880円+100円でライス大盛り(朝飯食べなかった為w))
食べ終わると2時間弱ぶっちゃけトークで盛り上がるww思えば昼飯に1000円使ったのは久しぶりかも?(豪華w)


○ドキドキハッピーシアターズ イベントレポート○
大きなパネルが当たったのが大きなサイリウムを持った人だったりしたのが印象的という文章がありますがもしかしてオレのことでは?
だってシュガーのパネル当ててしまったし、大きいサイリウム持ってたし(汗)あまり書かれたくないんですけどね…偶然神降臨起こしてもうた(−−;)

http://www.gainax.co.jp/anime/mahoro/chara.html#031024