床屋さんへ行って来ました〜

今日はオレ的にイベはなかったので長くなりすぎた髪をバッサリ切りに行って来ました〜
地元駅の近くなのにわざわざ車に乗って行きました。直で行かずにちょっと遠回りしてオレが通っていた中学校の校門前を通ったりして思い出を浸るコースを走ってみたりw
何か部活の試合をしていたみたいです…ユニフォーム来た中学生が数人うろついていたので、後輩かどうか知りませんが(当然)
そんな経路を走って床屋がある裏の1時間300円のパーキングに入る…
さすが日曜だけあり、混んでるな〜しかも空いているスペースが滅茶苦茶入れにくい場所だった罠…初心者だと絶対失敗します(オレ優良ドライバー?w)


床屋に入るや否や、すぐに散髪してくれました。給料日後だから混んでるかと思ったのに…ま、床屋はたくさんあるけれどw
個人的には神城麻郁ヘアにしてみたかったけどw(でもオレ出来そうw髪染めればww)
結果、普通に後ろだけ刈り上げて後は横と前髪を切りました。それだけでも結構サパーリしたけどww


床屋を出ると再び車を走らせ、近くの電機屋に寄る…
Rのストックがなかったもので10枚パックを購入…もちろんソニー製(こだわりw)


おねがい☆ツインズ特典ポスター手渡し会○
本日の名古屋、大阪でのイベントに参加された方はお疲れ様です。
両方とも名古屋の知り合い、大阪の知り合いからメールが届きましたw
オレは来週なのでとりあえず愛ちゃんに来週よろしくと伝えておいてもらいましたw愛ちゃんは了承したらしいけどw
その辺は来週聞いてみますw(覚えてるか微妙だけどw)