暑かったり寒かったり…

今日は暑かったです…最高気温28℃って7月上旬並みの気温ですね
あまり頻繁に気温が高低すると風邪引きやすくなるから勘弁…
明後日は大阪に行くから風邪ひきたくない…

清水愛の愛☆娘(あいにゃん)Vol:5配信○
先週の声優Waveで予告編を見ましたが今回は新宿ワシントン1Fにある居酒屋ざうお新宿店です。
実際に自分で釣った魚を食べられる居酒屋ってめずらしいよね〜調理する前は活きているわけだし新鮮だろうな〜
残酷だけどおいしい(謎)新宿近隣でイベントがあった時には皆で飲みに行くかな?(笑)今なら収録現場に遭遇するかもしれないし(^0^)
ネタ的にざうおに置いてあるわり箸とかを愛ちゃんに持っていくのもおもしろいかも?(笑)来週は釣りの収録か〜何を釣ったのか楽しみにしてよ(・∀・)ニヤニヤ


http://www.zauo.com/_east/index.html

○ドキドキハッピーシアターリターンズ参戦ケテーイ!○
知り合いに複数枚当選した人がいたので1枚廻してもらいました〜
番号は160番台、あまりよくありませんが参加出来るようになって嬉しいです(´ー`)y-~~
オレが愛ちゃんイベントにいないなんてどうやら大変なことらしい(と言われたw)
オレってそんな有名なのかな?(ある意味怖いw(゜д゜)!)