大阪出発前夜・・・

午後6時50分前後、仕事から帰宅…明日はメモオフみっくす発売記念イベントin大阪です。
先程明日頑張りましょうというメールが何人から送られてきました(笑)
大阪はKSS春祭り(4月)以来なのでちょうど半年振りになりますが関西軍勢は元気にしてるかな?(っ´▽`)っ
KSS春祭りの時は知り合いの車であびこから柏崎まで行ったわけですが今回も新大阪までお迎えに来てくれるらしい…ご苦労様(オレ重役出勤w)

地元は4時2分発のながらで出発してとりあえず東京駅まで行く予定…
東京駅ー新大阪間はのぞみ始発で(自由席なので東京じゃないと座れないだろうし=品川駅が出来たせいでww神奈川県民にとっては迷惑な話です(ぉ
いつもなら新横浜から指定席で行くのですが+6000円前後負担するので今回はケチりましたw今後いろいろとお金使うしね_| ̄|○BTLⅢとかバスツアーとか(´ー`)y-~~

○雑談○
今日、昼休み本屋に行ってみるとドラゴンボール完全版21.22巻が出てたので購入。フリーザ最終形態と超サイヤ人孫悟空が表紙〜
ここらへんから戦闘力が急激に上がった戦いになったんだよね…ベジータが18000だったのにフリーザが530000ってどうよ?設定が凄すぎw
最終形態のフリーザが400万ぐらいで超サイヤ人悟空が498万だった(FCのゲーム設定では、激震フリーザってタイトル)
その後は無限戦闘力って設定になったんだよね〜計算不可能というかただ設定がめんどかっただけでは?(笑)鳥山明先生( ´∀`)