10月になりました〜

○今年も後3ヶ月…○
今日から10月ですね〜季節もすっかり秋になって涼しくなってきましたが
愛ちゃんにとってはやはり食欲の秋でしょうね(笑)オレもそうだけど…(ぉ


○声優Waveどきどきバスツアー 新谷良子清水愛のあなたに☆愛にゃん〜○
今日から声優Wave会員枠で申し込みが始まったわけですがオレも申し込みしました〜
午前10時ぴったりに会社のFAXで挑戦しましたが予定通り混雑してる罠…
送信出来たのは12分後でした…ま、応募出来たので後は予約確認書と申し込み5000円の案内書が届けばめでたく参加出来ます〜
振込みは一括でなく、まず申し込み金5000円と11/13までに残りの13900円を支払えばいいらしい…個人的にはすごく助かるのでよかったです(笑)


行程
東京駅丸の内(09:00発)−−−−−海ほたる(休憩)−−−−−マザー牧場(お楽しみイベント)−−−−−海ほたる(休憩)−−−−−東京駅丸の内(18:30〜19:00着)

参加者全員と写真を撮るのでしょうが個人的には二人きりで写真を撮りたいっ(ぉ

○BROCCOLI THE LIVE Ⅲ○
詳細が発表されました〜日程的には12月27日(土)で変わらないのですがやはり席がロイヤル、SS、S、Aとあるなぁ〜
しかもロイヤル席は15k…高いけどらいむ隊vsエンジェル隊だから安いかな?


ゲスト

D.U.P 真田アサミ氷上恭子沢城みゆき
エンジェル隊 新谷良子かないみか、山口真弓
らいむ隊 清水愛音宮つばさ笹島かほるあおきさやか相本結香
GGF 近藤佳奈子後藤沙緒里廣田詩夢井口裕香竹中愛子中山恵里奈杉本紗貴子、門田幸子、ナカニシマミ
野川さくら

エンジェル隊が一人足りないような?(笑)蘭花(ぼそ)木谷社長…もう勝負は見えてるのでは?(ぉ でも代理でさおりんを入れるのか?
エンジェル隊は真の力を発揮できずに敗北…あかほり軍団・らいむ隊大勝利(笑)
5人凛花はKSS夏祭り以来なので久しぶりにリミッター解除と行きますか〜あ〜いちゃん、ふー×4(笑)