さすがにきつくなってきた…

最近、睡眠時間削ってダカーポにはまっているのでそろそろ体調がやばいかもしれません…眠い(苦)
おかげで後2人でオールクリアという状況になりましたが


パステルファーストアルバム「PASTEL☆PARTY」発売記念イベント○
ライブだから公式なものかと思ったのですがやはりメイトで整理券配布ですね…
明日行きたいのですが正直いきなり仕事は休むわけにはいかないので人頼みです。
それにしても配布店舗が不明というのがよくわからない…ま、いつもの店舗は対象だと思いますがね。


○チケ到着○
めろぷりからライブチケが届きました。連番で800番台…
オレのじゃありませんがかなり微妙な番号です。1階だとどれだけの人が少しでも前に行こうというおしくら饅頭戦法を使うんですかね?

前の番号の人が正直嫌がる行為ですが…オレだったら手すりをゲッツ出来れば前でも後ろでも構いませんが…