メイドさん(・∀・)イイ!!

清水愛の愛娘(あいにゃん)Vol:11配信○
今回はキュアメイドカフェにてメイドさんをする愛ちゃん。なんか懐かしい雰囲気ですな〜帰ってきた感じがしますw
接客業を経験した者としては愛ちゃんお客相手の仕事は慣れてない模様…(あいにゃん観た限りの範囲では)

オレも昔接客業のバイトしていたのでそういう経験ありますよ〜
特にレジとかやるとすごく態度でかい客が来たりして…それでも丁寧に応対するのが接客業の基本…反論するとクレームされるばかりか怒られるのはこっちだし…(そういう経験ありました)


あまり昔話はおいといてやはり愛ちゃんのメイド姿は萌え(;´Д`)ハァハァ
ご注文は?ゴマシフォンとアールグレイのミルクティーで(とオレは注文するかとw)←81プロデュースのモミーさん(和田マネージャー)
こうなったらキュアメイドカフェでお茶会決行だ!(マテ)
愛ちゃんが接客してくれたら注文する前に萌え死するのは確実です(滅)
なんかマジでお茶会開催してほしいw