イベントない週末明け

今週はイベがなかったので普通に仕事してました(謎)
いつもイベ後の週明けって余韻が抜けず、だるいんですが(翌日は愛ちゃんのことばかり考えてます)
以前までは連続だったのに切れると虚しい気がするんですよね…

コロッケ!!○
かまめし王国までドリーム禁貨を運ぶ話がまだ続いていますがダイフクが
出なくなって半分おもしろさが消えたような(笑)ツッコミキャラがいないと炭酸が抜けたコーラみたいです(なぞ)プリンプリンの一人芝居は楽しいですが(笑)
今回、最後ドロップがついにバンカーとして始動?みたいな終わり方で来週ものすごく期待しちゃいますよwネタは見た人しかわからないです(ニヤリ)
やはりドロップ(CV清水愛ちゃん)は(・∀・)イイ!!