まったりな日曜日

今日は本当にまったりな休日でした。
イベントがない休日ってこんなに暇なものとは…その分、お金もかからないのですが(笑)
昼頃、車で近場のスーパーまで親を連れて買い物に出かける。オレがいると絶対運転させるんだよなwおかげでオレの運転は更に暴走するのですが(ぇ
買い物を終えると昼飯で回転寿司屋に入るw神奈川県の国道一号線沿いなどにある一皿100円のあそこです(謎)←わかる人、ツッコミでもしてくださいw


昼飯で食った寿司…ねぎトロ5皿、やりいか1皿、えび2皿、かれい1皿、まぐろ1皿、お茶4杯、あ、がり食い忘れたww


昼飯食い終わって一旦、家に帰る…そして昼寝w(1時間ぐらい)
夕方、親がスーパー銭湯に行くと言い出したので車で10分の場所へ…もちろんオレの運転させられる
銭湯到着、なんかやけに混んでるな…出来る前は近所の方々、静かだったのにと思っているんだろな…更に未来はもっと開拓される可能性ありですw
さて、いつもの下駄箱、今回は326番使われていたので331番に入れました(ぇ>良子ちゃんかよ?(ぉ


銭湯を後にして一般道を60km/h出して5分で家に到着w(速度超過しまくりw)
帰るや否や、こち亀とワンピースのスペシャルを観るw
こち亀も映画化第2弾か…秋本治先生はさそがし儲けてるんでしょうね〜現代を漫画で書いてるからネタありまくりだし(笑)