限界が…

今日は風邪で仕事休んでしまいました…
1日寝てたらすっかりとまではいきませんが良くなりました〜
最近忙しすぎたから人間、時には休息も必要だと思いました。


○ながされてアニメイ島ご主人様全員集合トークイベント○
ゲストにますみん、佳奈ちゃん、釘宮さん、のな追加キタ━━━━━━∩(゜∀゜)∩━━━━━━━ッ!!!!!
ま、ほちゃが来ないだけまだ暴騰は免れたといったところかな?
もし来たら去年のプリチュみたいなことに…(むしろそれ以上?)_| ̄|○
官製はがきでも抽選でご招待だそうですが激戦必死なので期待せず…とりあえず1通だけ出してみますが_| ̄|○


UNDER17サイン会○
コミケぱじゃまソフトブースでミニアルバム「恐竜少女」購入者先着100名が参加できるらしい…28日、29日各100名。
29日は仕事なので28日行けたら行きたいですね…100名はきついだろうけど…_| ̄|○


○D→A:BLACK発売記念イベント○
ゲストは松来未祐さん、南里侑香さん、桑谷夏子さん。
内容はトークのみで12/25発売の初回版を購入した方先着150名に整理券配布…
まだ予約してないから整理券残ってればヤマギワで購入するかな?

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/event.html