疲れた3

3日間連続で超多忙な状態です…さすが師走といったところです。
いいかげん少し休ませてほしい…過労死したらどうするよ(マジ)


○Happy Birthday○
今日は嘉陽愛子ちゃんの18歳の誕生日ですね〜おめでとうございます。
そういえばヤミ帽に「レイラ」役で出演するそうですね〜声優としてブレイクする日もそう遠くないですねw


ブロッコリー10周年記念まつり○
詳細が出たみたいですね…時間は11時から
なんか先日整理券取った某声優さんと時間が被るみたいですが…_| ̄|○

でもそっち蹴ってブロコ祭り行ってしまいそうなヨカーンw良子ちゃん出るし(っ´▽`)っ


ネックストラップ付き入場券(3種)
前売:900円(当日券:1000円)


ネックストラップ+テレホンカード付き入場券(5種)
前売り:2000円


どちらをゲッツするかな…


http://www.broccoli.co.jp/news/0311/21_broccoli_10th.html