声優Waveどきどきバスツアー

○声優Waveどきどきバスツアー 新谷良子清水愛のあなたにあいにゃん○
天候は生憎の雨ですが、雨天決行なのであまり関係ないですね〜
出来れば晴れに恵まれてほしかったですがいつもマザー牧場行く時は大抵雨なのでw
8時半に八重洲改札で待ち合わせしてバス乗り場へ…すでに数名参加者が集まっていました。自分は2号車で数名の知り合いと一緒だったのでよかったです。
1号車はやはりイベンターバスでしたし(笑)
バスでは後ろの席にまとまって座る…すでにくつろぎモードに突入

そして10時出発(雨の影響で集合に影響が出た模様…)
愛ちゃんと良子ちゃんはまず1号車に同乗。隣だったので状況がよく見えました。なんか最初から凄い盛り上がりですね^^;


東京駅→東京湾アクアライン(海ほたる)間
清水愛のあなたとお茶会を観ながら運行。キュアメイドカフェ懐かしいなぁ…


東京湾アクアライン(海ほたる)→マザー牧場
海ほたるから2号車に愛ちゃんと良子ちゃんが同乗。こちらも負けじと盛り上がりました。映像でおでかけDVDとあいにゃんを観ながら
良子ちゃんがコメントしつつ、愛ちゃんもフリートーク


マザー牧場
正午、マザー牧場に到着。下車してすぐにジンギスカンガーデンに移動。号車ごとに昼飯を食べる。
そして良子ちゃんと愛ちゃんが食事のご挨拶〜祝辞にPPPHキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!
食事前に良子ちゃん、愛ちゃんより軽い○×ゲームが開催。質問に対して○か×か答えるアレですw勝ち残り者には愛ちゃん、良子ちゃんのサイン(名前入り)が貰えました〜
ウチは3回目で撃沈しました(つД`)ゲーム終了後、サービスで良子ちゃんと愛ちゃんがもやしを配る…ウチらは良子ちゃんでした(っ´▽`)っ


食事終了後、マザー牧場入り口の横にある体育館に移動。
そこでは号車ごとにわかれていろいろゲーム大会が開催されました。
最初は10人で行う背中に文字を書いて伝言する伝言ゲーム。ウチらの答えはおねがいツインズでしたが自分の番にはすでにおの文字しかわからなかったです〜難しいものですな^^;
次は良子ちゃんと愛ちゃんがお題をひいてそのアニメキャラ、有名人の物真似をし、答えを回答するゲームでした。
ウチラらのチームは全問正解しましたwアニメキャラはほぼ全部わかったかな?ぶちょーとかごはん!とかww

次は良子ちゃんと愛ちゃんの○○といえば?という質問に対し2人の好みについて答えるゲームでした。


例)ピンクといえば?→ピンクの電話
これは愛ちゃんが出した問題です。オレは全然わからなかったwオレ駄目だなww


最後はチーム対抗のじゃんけん大会。愛ちゃんと良子ちゃんを大将として加えられるので白熱しましたwウチらのチームは各戦、良子ちゃん、愛ちゃんともに助っ人に入れました。
結果、4勝1敗だったかな?総合結果・ウチらが優勝しました。賞品は愛ちゃん、良子ちゃんと3分間フリートークタイムでした〜
それでも愛ちゃん、良子ちゃん、チーム全体でのフリートークだったのであまり喋ることなく終了してしまったので不満が残りました^^;
1対1ならいろいろネタとかあるんですけどねw


マザー牧場→海ぼたる
イベントが終了し、バス乗車までみやげ物を購入。マザー牧場でいつも買うものはミルクケーキ(固形)28枚入りを買いました〜
そしてバスに乗車、出発前に良子ちゃんと愛ちゃんがバスまでご挨拶に来てくれました〜お疲れ様です(っ´▽`)っ
この間は3号車に愛ちゃん、良子ちゃんが乗車して2号車は声優Waveプレミアムイベント清水愛SP(5/24)の映像が流れました。


海ぼたる→東京駅
愛ちゃんと良子ちゃんは4号車に乗車。2号車はあなたとおでかけのサンリオピューロランド編(DVD化していない)を観ました。この頃の良子ちゃんはぷにぷにでしたね(;´Д`)


東京駅
8時過ぎ、東京駅丸の内口に到着しました。バス下車後、良子ちゃんと愛ちゃんは再びバスで帰路し、お見送りする。
その後、皆と別れて単独で秋葉ゲマへ…おね2Shot2、メガミマガジン1月号、がぁーつ5巻(単行本)を購入しました。


○てんたま2wins○(KID公式ページ)
2004年発売予定のPS2ゲーム、てんたま2winsに栞里役で
愛ちゃんが出演する模様。他にも新谷良子ちゃん、野川さくらさん、千葉紗子さん、笹島かほるさんらが出演。

http://www.kid-game.co.jp/kid/game/2wins/