久しぶりの仕事=雨

連休明け、久しぶりの仕事だっていうのにいきなり一日中雨でした。
おまけにまとまった雨だし、風強いし…(ズボンの下が濡れてしまいました)


ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて炎のARASHI!掲示板大決戦」発売記念イベント○(ヤマギワソフト
モモーイトーク、ライブ…個人的に参加したいんですがチケ配布が平日なので無理と判断…
開場12:30、開演13:00〜(小麦ちゃん)開場15:30、開演16:30(BTLⅢ)
確実に廻せるけど逆に萌えつきてBTLⅢで疲れてそうな予感がするので(^^;)
おまけに単価高いし(7140円)それにしても12/27ってイベント多すぎww


http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/event.html


激☆店
毎週木曜日BS-iにて絶賛放映中。深夜25:00〜25:30
今週ゲストはおねがい☆ツインズより中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんが登場する模様〜
BS-iを観られる環境のある方はお忘れずに…(自分は直接観れないので)


http://www.tbsshopping.com/gekiten/