ゆうやみりょーこー(なじょ

○秋葉○
朝10時頃、秋葉メイトでKSS冬祭りの優先券と良子ちゃんのもっとおでかけDVDその2発売記念イベントの握手会整理券を手に入れてきました。
KSS冬祭りのほうはモエかんDVD第1巻限定版(8190円税込)で整理券貰えるのかと思いきや、通常版(5250円税込)でも貰えるそうなので
通常版を全額予約して整理券を手に入れました。限定版だと痛い出費になりそうでしたが通常版で貰えてよかったです。
ちなみに良子ちゃんの握手会は15時の時点で秋葉メイトは捌けたそうです。(知り合い談)



○晴海埠頭はひあたりりょーこー2回目○
某イベントが16時に終わり、ひでぞうさんと一緒に晴海埠頭に急ぐ急ぐ〜有楽町で晴海埠頭行きに乗車する。幸い椅子に座れたのでよかったです。

16時40分、晴海埠頭前に到着〜バス車内からも並んでる姿が見えて間に合ったと確認〜列最後尾に並ぶ。
整理券引換、というか順番に前から席を詰めていくある意味、スタチャフェス方式ですな〜席番は14列23番でした。ぎりぎり椅子列の最後に座れた感じです。
開演定刻(5時半)イベント開始の合図が来たので席に着席。
つつみんが登場〜やはりランティスだからこの人しかいないっ(笑)
その後、良子ちゃんが登場〜いきなりライブかと思いきやまずはトークコーナー(つつみんと2人で)

そしてゲストとして3ヶ月連続シングル製作に関わった人たちがゲストとして登場。Funtaのお2人とアンセブのお2人もゲストで登場。
良子ちゃんが書いた答えをゲストの方達が答えるというクイズコーナーが続き、1点ゲットでFunta組が勝利〜

その後、ついにライブコーナーに突入〜待ってましたw
セットリスト(順不同)
「ワガママdateshow」
「You Get a Chance」
「LUCKY GIRL」
「秋の空」
「あいのうただから」
「ray of sunshine」
アンコール
「ピンクのバンビ」