まだ来ない…

○さきどり☆エモシアター○
まだ返信ハガキが届きません…当選者は昨日、今日に来てまだ来てない人は落選してるってことですかね…
もう半分諦めモードなのでいいですが(−−;)


清水愛の愛娘Vol:9○
今回はコスパ秋葉店ですね〜その上にはキュアメイドカフェがあって8/3に行ったりしましたw←あの時は勝ち組だったな(謎)
おねがい☆ツインズのビラ=よろしくお願いします(愛ちゃん宣伝w)
らいむ軍服=着たことあります(笑)KSS冬祭りでは無事に着られるか心配(汗)
他にもTLSSの制服やまほろさんのメイド服やGAの制服がありましたが全部着てほしかったな〜(萌え)
後半のコス試着ではまぶらぼの制服とガンパレートマーチ(アニメ版)の制服着たときの愛ちゃんを見たとき萌え死にました〜
もう浮気する気が一気に失せました(ぇ