疲れた〜

今日は朝から夜まで休憩する時間が殆どなく、ずっと仕事で疲れました…
残業もあって帰宅したのが午後9時過ぎになってました(ー_ー;)
帰宅してそのまま現在11時近くまで音緒ちした罠…本気で疲れてるんだなぁと自分で自覚(自分よ、乙樺恋)

○郵便物○
帰ってみたらパソの上にサポーターズクラブナナネットの封筒と声優グランプリの封筒と音楽専科社の印鑑が押してある封筒が…
そういえば10/27にななまが会報Vol:2が発送ってインフォテープで言ってたな…折り曲げ厳禁とかっていいながら微妙に折れ目があるんだよな(`Д´)ノゴルンゴルン
郵便局の仕業か…ナナネットの仕業か(オレ的には郵便局の仕業と思ってるが…)自分の物じゃないからといって杜撰な扱いは困ります…まじで(゜△゜)


声グラの封筒は以前申し込んだ小麦ちゃんコスをした桃井はるこさんのテレカでしたw
〆切ぎりぎりに振り込んでシリアルナンバーは145番でした。あの番号ってランダムに割り振られるのねw
かなり前の新谷良子ちゃんのテレカでは発売同時に振り込んで785番でしたw愛ちゃんのは115番だったかな?確か…
小麦ちゃんコステレカよりモモーイ素顔のほうも出ないかなw


最後の音楽専科社の封筒はhm3表紙ステッカー「野川さくら」だった…
オレが自分で応募したのではなく、さくらちゃんファンの知り合いに頼まれたんです。オレは浮気者ではないですよ(汗)
廻りからは疑問言われるがオレは清水愛ちゃんが大好き萌えなので(萌∀萌)


ヤミと帽子と本の旅人スペシャルイベント(ECCより)○
ゲストが決定した模様…
出演者 能登麻美子小林沙苗井上喜久子高木礼子神田理江松来未祐嘉陽愛子
司会者 おたっきぃ佐々木

時間が15:00からで会場は六本木Valfarre…愛ちゃんは出ないと予想はしていたがやはり的中。
完全にBTLⅢと被ってるじゃん(笑)のとまみちゃん系とみゆみゆ系は頑張ってください(あまり観ないけどw)

http://avexmode.jp/topics/


モエかん発売記念X'masイベント"萌えまくり"○
クリスマスにあるそうですね…えん☆きよさん情報サンクスですm(__)m
なお、社会人のオレには平日イベは参加ムリポですw年末は何かと忙しいもので…(愛ちゃんイベは平日でも参加しますがw)
ゲーム自体は、モモーイが歌う主題歌CD目当てに限定版買うと思います(・∀・)ニヤリ

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/moelive/index.html