さかなさかな〜さかなを食べると

清水愛の愛娘(あいにゃん)Vol:8配信○
今回もざうお新宿店より…いよいよ待ちに待った食事ですw
愛ちゃんが悪戦苦闘の末、釣った鯛とヒラメが板前によって調理されて登場w
個人的には食べることに挑戦するより調味料を試すことに挑戦しているように見えますw
まずは鯛のお造りを食す愛ちゃん。調味料は一風変わった塩をつけて食す…お刺身を塩で食べるなんて初めて知りました〜今度試してみよ(っ´▽`)っ
二口目は、わさび醤油で食す。刺身はわさびがないと始まりませんな(´ー`)y
次は鯛の塩焼き、途中で食べさせてくれる仕草をした愛ちゃんは萌えでしたw実際食べさせてほしい(逝)
最後はヒラメの唐揚げ、白身魚の唐揚げっておいしいですよね?と語る愛ちゃん。オレもそう思いますw

食べてる愛ちゃんが一番らしくて今回はおいしい10分放送でしたww来月も楽しみです〜(・∀・)


○Sakuraサク〜La・イヴ〜○
今日はサーカスFC会員、SAKURA雪月華パスポートID所持者のみの先行がありましたね〜知り合いが挑んだらしいけどSS席は当然としてS席も早く捌けたらしい…
ゲストが桃井はるこさん、野川さくらちゃん、新谷良子ちゃん、yozucaさん、Coorieさんですからね…オレも行きたいですが余裕ないので見送りました。
サクラサクミライコイユメが生で聞けるのは最後かな?
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/live/


○告知○
11/2(土)ざうお新宿店でオフやろうと思います。参加希望者は10/27(月)までにメールでご連絡ください。
氏名、年齢、当日必ず連絡が取れる電話番号をご明記の上、こちらまでお願いします。
なお、自分で食べた分だけ支払う方式ですのでまったく食べなければ0円です。でも酒ぐらい飲みましょうw(20歳以上限定ですが)