スーパー銭湯

Kaeru_ai2003-10-11

今日はウチの親と近くに出来たスーパー銭湯に行ってきますた〜
何がスーパーなのかよくわからないけどwま、いろんな風呂があることと飯も食えるしマッサージ類が充実してる施設だからかな?
オレは基本的にサウナと水風呂の繰り返しでお湯の風呂とか入らないもので(´ー`)yがんがんに汗かいて水風呂に入るとさっぱりしますよ
今回は1時間弱で4回サウナ入って4回水に潜ったかな?( ´∀`)
(※横の写真は下駄箱のキーですw何故か326番━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! キタ)


○夕飯○
銭湯帰りに寿司を買って帰る…オレが好きなネギトロ巻きは5本程度(ぉ
はえびとたことまぐろといかとか、ネギトロウマ(゜д゜)!
寿司にはガリがないと駄目ですな〜さびを抜いても駄目です(ニヤリ)


新谷良子トー ク&ライブ in 立命館立命に☆お・で ・か・け〜○
今年は良子ちゃんを呼ぶんですかw新谷系の皆様、2週続けての学園祭ライブですが頑張ってね(´ー`)y
思えばオレも去年は水樹奈々ちゃんで遠征したびわこくさつキャンパス…あの時は京都から東海道線南草津まで行き、そこから循環バスで行きました。
席は6列目の真ん中ですごく楽しかったです〜パワゲとサドンリでPPPH(ぱん、ぱぱん、ふー)
オレは多分エモシア(当選すれば=愛ちゃん来れば)でつw

http://vaken.vis.ne.jp/event/index.html


○ヤミと帽子 と本の旅人スペシャル イベント ○
12/27ってBTLⅢじゃんかよ…愛ちゃんは絶対出るはずないので興味なしw
おそらく能登麻美子さんか小林沙苗さんあたりがゲストに来るんでしょうね…

http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0310/10/news15.html
http://avexmode.jp/animation/yamibou/yamibou.html