遠征疲れ…

Kaeru_ai2003-10-06

遠征後の週明け、非常にだるい…
幸い、今日は仕事休みだったので午前中はずっと寝てました(´д⊂)
昨日のレポ、早く完成させないとな…(書いてるようで完成してない罠w)


○Music Clip制作秘話○

バイオに何曲か落として専用のミュージッククリップを製作しているのですが最近は水樹奈々ちゃんの曲を落としてます(´∀`)
最近の曲は簡単に手に入るのですが99年とか古い曲ってなかなかないものです…個人的にはメモリーズオフ2ndの「オルゴールとピアノと」の原曲がものすごくいい曲なのでほしいです_| ̄|○
たるたる(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (音緒ちゃんはもっとですが(ぉノ≧△≦)ノミ┻┻ 浮気者のツッコミはなしでよろ(っ´▽`)っ
愛ちゃんの歌っているキャラソンは大体持っているのでわざわざ探す必要はないんですよ(´∀`)←ソロ、ボーカル、デュエット曲含む


メモオフみっくす
何ヶ月ぶりにPS2を起動させる時がキタ━━━━━━∩(゜∀゜)∩━━━━━━━ッ!!!!!
最初はストーリモードしかプレイできないのね…ガ━━(゜Д゜; )━━ン!
などとぶつぶついいながらプレイしてみる(ぉ
たるたるの願い「健ちゃんといつも一緒にいたい(だっけ?)」を叶えてあげようと2ndの信くんを選ぶ。途中で荷嶋シ姉妹(笑)登場(;´Д`)ハァハァ、音緒ちゃん萌え(;´Д`)ハァハァ
まずメモじゃん、相手は深歩ちゃんだった。・゜・(ノ∀`)・゜・。勝敗、余裕で圧勝w音緒ちゃんじゃないので遠慮なく勝たせていただきました(ぇ
とりあえず今日はここまでプレイ、次回は誰が出てくるかな?(ネタバレ禁止ねw)