おおみそか

2003年も後数時間数分数秒です(なぞ)
思えば2003年は愛ちゃんに必死になりすぎたようなw皆、殺伐してるもんな…_| ̄|○(お・ま・え・も・なだけどw)


○忘年会○
午前11時、知り合い達と新小岩でオケするので待ち合わせ…
12時、駅近くの歌広場で跳びありのオケが開始w
アンセブ系の歌やyozuca*さん系の歌、メモ系の曲中心に飛びまくりな罠w
午後7時までやってましたが自分は別件があるため、16:30にお暇しました。


新小岩を出発した後、本八幡でボーリングに参加。
こちらは20人以上の規模で開催。
自分は遅刻したため、ゲームには参加せず、何故か応援するはめに…
ま、参加しててもボーリングあまりしないので負けは確実でしたがw

ボーリング終了後、各自飯食いに行く組、直接幕張向かう組などに
別れて行動…自分はコンビニ行く組に交じって本八幡近くのサンクスで飯を調達…その後、幕張へ…>時刻午後8時近く


○幕張〜カウントダウンライブ○
来たのはC3以来だったり…
カウントダウンライブといってもジャパンのほうが規模大きい罠…
奈々ちゃんのほうはイベントではいつも使わないホール&6000キャパは過去でも初めてかも?
物販はいつもながら列の捌けが悪く、在庫も十分でない罠…_| ̄|○
グッズは主に夏のものが多く、新作はリストバンドとTシャツ、タオルぐらいかな?後はカレンダーもあったけどこちらは結構出来はよかったな…
買ってないけど通販であったらほしいかも?